SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

ばっぱちゃんとカニカマ

2015-03-08 00:23:16 | 日記


           
 近所のばっぱちゃん(♀)は勝手に
ひとりで散歩しています。
 霊園事務所の前の道を通過することは
 ありますが、今日は事務所裏口まで
 来ました。
 SUNちゃんに会いに来た
 のではなく

     これ↓
           
 SUNちゃん母がをばっぱちゃんに
 カニカマをあげたからです


           
 ばっぱちゃん「ちょうだいよ。
       今のおいしい・・ほら」


           
 ばっぱちゃんは食いしん坊・・・・
  
           
 ばっぱちゃん「もっと
SUNちゃん母に迫ってくるばっぱちゃん


           
 SUNちゃん「オラにもカニカマ
       おくれよっ」


           
 SUNちゃん母「ばっぱちゃん、カニカマ
        もうないよ」


       
 SUNちゃん「オラだって、いつもおいしい
        カニカマもらってるわけじゃ
        ないんだからな

 
           
 2匹は険悪なムードになってしまいました
 とさ・・・・・・・・・・
 


   おまけ
      
 霞ヶ浦総合公園の白鳥と戯れる
 SUNちゃん兄



      
 別の日に霞ヶ浦総合公園に訪れる
 SUNちゃん姉。
 この日はカモメでいっぱい
           


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。