SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

お弁当(2)

2015-08-27 13:32:08 | 日記
   

 SUNちゃん姉のお弁当第2弾です。
   
   2015/06/03
 おにぎり、鮭のムニエル、
 ネギトロハンバーグ、卵サラダ、
 トマト。


   
2015/06/06
 韓国風のり巻き、チンジャオ
 ロースー、オムそば、蒸し
 さつま芋。



  
  2015/06/10
 おにぎり、メカジキのチーズ
 フライ、コーンとにんじんと
 ほうれん草のスクランブルエッグ、
 ステーキ、インゲンの黒胡麻和え



   
  2015/06/23
 棒棒鶏サラダ、チヂミ、豚肉と
 小松菜のハニーマスタード炒め、
 里芋とこんにゃくごぼう煮。


  SUNちゃん姉、いつもありがとう


おまけ
   
  2015/07/07
 SUNちゃん姉がピザを焼いて
 くれました。
 バジルペーストの上に、
 オリーブ、トマト、ウインナー、
 チーズをのせて焼きました。


   
 ウインナーロールも作って
 くれました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (はちみつ)
2015-09-05 15:28:59
いいな~
sunお姉ちゃん料理上手で

これだけ作るのにどれくらい時間かかりますか?
sunちゃんパパも料理上手な娘さんがいて、嬉しいでしょうね
返信する
料理好き (SUNちゃん母)
2015-09-09 21:19:50
>>はちみつさん

SUNちゃん姉はいろいろ考えて作るのが、楽しいみたいです。
調理実験時間は約1時間。
SUNちゃんパパの分も作ってくれます。
SUNちゃんパパは喜んでいると思います。
口には出しませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。