SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

昨日は関東地方45年ぶりの大雪(2)

2014-02-10 19:37:54 | 日記

     つくばでは9日午前1時に26センチの積雪を観測。
     水戸地方気象台によると、つくばの積雪は1936年2月の27センチに
     次ぐ、観測史上2番目。大子25センチ、下妻17センチ、水戸14センチ、
     土浦13センチの積雪を観測しました。

        
         つくばの畑

      
        
        大雪の為、つくば霊園は日曜日、お休みさせていただきました 


      
       オラのこと忘れるでねぇ


          
          雪見灯篭も雪にスッポリ覆われている


        
        霊園は一面、銀世界 


        


        
          


        
        
        ・・・霊園は静寂に包まれていた

        


        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんちゃんご無沙汰してます (チョコタンまま)
2014-02-16 19:58:28
雪景色綺麗ですね(^^)水曜も雪予報みたいです、気を付けて下さいね。我が家のチョコタンは相変わらず元気です。
返信する
ありがとう (SUNちゃん母)
2014-02-23 13:29:46
>>チョコタンまま

せっかく遊びに来てくれたのに
SUNちゃん母のパソコンが故障して、
メーカーに修理に出しているせいで、
返事が遅れてゴメンナサイ
これは別のパソコンでマイパソコンは
まだ入院中・・・・・

また遊びにきてね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-01 21:51:52
パソコン大丈夫でしたか?明日も雪予報ですが、降らないといいですね。チョコタンは閏年が誕生日ですが、6歳になりました。
返信する
Unknown (SUNちゃん母)
2014-03-02 00:33:21
>>チョコタンまま

チョコタンお誕生日おめでとう
閏年が誕生日なのはめずらしいですね。

パソコンですが、「コンピューターの性能が低下しています。レジストリーを最適化しコンピューターのパフォーマンスを向上させて下さい」とかいうRegCleanProの詐欺ソフトを入れて、アンインストールしてもパソコンがおかしくなり、初期化するのにメーカーに行ってますが、まだ戻ってきません
被害を受けた人がかなりいるようです。ご注意
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。