SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

桜 ご近所編

2016-04-24 15:00:05 | 日記



     
 霊園の下の畑の
 枝垂れ桜です。
 やけに立派なので
 花が咲くと目立ちます。
 


     
 散歩の途中で、近くの
 千光寺にお参りしました。
 静かで落ち着きますね


     
 枝垂れ桜が綺麗でした。


     
 お寺の山門から入ったところ
 にはソメイヨシノが咲いていて
 お寺の前の道路からも見えます。

 
     
 どういった石像かはわかりま
 せんが・・・
 毛糸の帽子を被ったSUN母の
 父に似ていると、SUNちゃん姉
 と話題になりました。


 
     
 今度は近くの小学校の桜です。
 ちょうど入学式に合わせて満開に
 なり、きれいでした。


  
     
 阿見運動公園


     
 ソメイヨシノとユキヤナギと
 レンギョウが一斉に満開に
 なり綺麗でした。
 




 
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。