SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

看板犬SUNちゃん お散歩編

2012-06-03 21:12:29 | 日記
そろそろ散歩の時間じゃなぁい?



       



ヒィ~ン、ヒィ~ン(馬の鳴き声ではない)

散歩に行こうよ~


       
               メタボ・・・

       

       


さんちゃん姉と散歩中


       


途中、仲良しのフジコちゃんに挨拶


おまけ

       ミケのぷすこちゃん。突っ伏して寝ている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつみかん)
2012-06-04 09:03:20
霊園には ぶすこちゃんもいるのですか?


さんちゃんとぶすこちゃんは仲良しですか?
返信する
Unknown (さんちゃん母)
2012-06-06 02:45:07
>>はちみつみかんさん

ぷすこちゃんは最初は霊園にいましたが、

今は自宅にいます。

残念ながら、ぷすこちゃんとさんちゃんは

あまり仲良しではありません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。