SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

11月の霊園(2015)

2015-11-27 08:23:34 | 日記


 
 11月に霊園の小さなバラ園で、花が
 咲いています。


   



  



  



 ベンチ塗り

    
 夏場は木陰で、みんなの休憩場所として
 大人気なこのベンチ。
 11月になると、木陰はちょっと寒い・・・



    
 この時期にメンテナンスを
 ベンチの表面にコケが少し生えていたので、
 オービルサンダー(電動ヤスリ)で、ベンチの
 表面を研磨して、次にケルヒャーでベンチを
 水洗いし、乾かします。
 そして、塗料が付いたら困る部分にマスキン
 グテープを貼ります。
 それから塗装します。



    
 今回は、キシラデコールを塗りました。



 「メヒコヤギ2」のブッティがネットを
 見ていて、女の子だとわかりました。
 ごめんなさい。
 道理で可愛いわけだ。

     


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。