SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

SUNちゃんの夏の思い出 すっきり編

2013-09-17 21:42:33 | 日記
 

             
                                       H25.7.27撮影
SUNちゃんは毛が伸びて暑苦しいので
カットすることに



            
・・・・のハズだったのが、
SUNちゃんの夏休みは長くなりました。



イシヅカケンネルさんにカットを
お願いしました。


            
             
「ちょちょちょちょーいちょーい待てよ。
 オレはカットもシャンプーも苦手なんや」


            
どうにかカットが終了。
カットのおかげで、小顔のなった分、
腹のデカさが目立つことに・・・



            
でも、スッキリよん



            



            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (はちみつ)
2013-09-22 16:08:20
sunちゃん、さっぱりしたね~

たまにはシャンプーしてもらうのもイイね(^-^)/
返信する
Unknown (SUNちゃん母)
2013-09-23 23:26:05
>>はちみつさん

SUNちゃんはニオイもとれて
さっぱり~
しか~し、シャンプー嫌いの
SUNちゃんを洗うのに
トリマーさんは苦労してる
のです・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。