月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

ポッキーの日

2014年11月14日 | 日記
11月11日
博多駅へ行きました。
ハロウィンを終えた街はクリスマス色に変わり始めていました。

イルミネーションの準備が着々と進行中~
この周りにも沢山の飾りが
今日辺りから点灯かな~


東急ハンズもクリスマス

クリスマスグッズの販売もたくさんあって、目移り・・・

毎回、用事がなくても寄るシールコーナー



文具の階は必ず寄っちゃいます

限定物に弱い私~
レフィルを交換すればいろんな色が楽しめるボールペン
今は消しゴムも付いてるんですね~

前から欲しかった万年筆
今は高価なものばかりじゃなくて、リーズナブルな物も



靴下も新調
偶然にもその日は『ポッキーの日』だったそうで、靴下を買ったらポッキーをくれましたラッキー

そうそう
アミュプラザ内のお店で『腹巻』の切り売りをしてくれるお店を発見
寒がりでカイロで低温火傷をしてしまう私にはとても嬉しいお店です。
ゆっくり見る暇がなかったので、次の機会にまた来ようと思ってます



疲れたので一休み・・・
アミュプラザのスタバはオシャレ~



街の雰囲気を堪能して、お買い物もして・・・
2時間ほどで退却
駐車場代はバカになりませんから


今年はイルミネーション見に行きたいな~

でも寒そ(←寒いの苦手~
今年も無理かも


最新の画像もっと見る