月ちゃんちのエイリアン2

気ままです
書けない日もありますがゆっくり頑張ります
今回は『自分』を主に書いています
読んで頂けると嬉しいです

そりゃ、主婦ですから~!

2015年08月05日 | 日記
夏休みに入り、剣道の周年記念はいよいよ大詰め!

私も、挨拶があるから早めに原稿を作って…憶えて…


なんて思ってたけど、全くそんな事は出来ず、慌ただしく式典と記念日大会の準備に


そんな折の私の捻挫


みんながビックリするのは、ま、当然でしょう(* ̄m ̄)




神経的にビリビリきていたと思います。
イライラもピークだったと思います。


当日も、予定外、予想外の連発


それも終わり、ホッと一息
のはずなんですが、ある意味、恐怖の夏休み…(* ̄m ̄)ププ



大会が終わった翌日から嘔吐してばかり…
最初は打ち上げの飲み会のせいかと思ってましたが、日が経っても変わらない…




で、当然、内科へ行きましたが、細菌や病気では無く、考えられるのはストレス性、と。
掛かりつけの心療内科へ行く頃には、ろれつが回ってませんでした←自覚がなかったんですが…(^_^;)



車の運転は
『ヤバイ気がする
と思ってました。


が…しないわけにもいかず、でも、出来るだけしない、しても近場で
と、ここでも家族にも周囲の方々にも協力してもらい、何とか乗り切りました。



いつものエステでマッサージを受け、だいぶ良くなって来ました。
本当は捻挫、というだけでもゆっくり過ごさないといけないくらい酷いらしいんですが…(^_^;)



そうは言っても主婦ですから!(≧▽≦) 



やっぱり動かない訳にはいかないのです!
ま、性分もあるでしょうけど(* ̄m ̄)



今日こそ、ゆっくりするんだー❗️



と、子供達2人を隣の市のプールに2時間入れ、帰宅したはずなのに…





(T ^ T)…結局、洗濯やら掃除機やらしちゃうんですよねー




はーー!
疲れた~





と、ソファに座り、ふと目をやるとあと30分ほどでお迎えの時間!


げっ❗️❗️
私の休息、カンバーック‼️


で、しょうがないからテレビを付けたら…


付かん!!


なんで~⁉️



旦那に電話したら
「配線、外れてんじゃ無いの?」
「どうすればいいん?←機械オンチ
「あれとそれをもう一回挿してみて…」
などなどのやりとりが続き、それでもダメ



「下のビデオの配線も見て」
「え❓裏側だよね❓
「うん」
「普通に言ったね、あーた
ん❓ん❓ん❓今のこのわたくしに(ꐦ`•ω•´)!!
重くて動かせるか‼️


で、
「じぁ、帰るまで待っててよ」
「えー❓❗️見れんの❓❗️
…何時?
「がんばって、9時…」


……
君の9時ね…
(ಠ .̫.̫ ಠ)フ…、君ってさ、全ての時計が壊れて見えるもんね…



あんなに頑張ったのにぃ~


最新の画像もっと見る