遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜・・咲く

2013-03-07 02:00:00 | 

 庭の桜が咲きました。2日に咲いていましたが、強風で花びらが飛んで行きました(´・_・`)

 6日の4時30分撮影

 暖地桜桃とゆう品種で、サクランボです。

 鉢植えで買って、地植えにしました。でもサクランボは、全然なりません(;_;)

 これは ↑ 梅です

 黄色水仙も咲いてました (^O^)

 今年は、少し早いかも・・・

 毎年、咲いてくれます・・・球根だもんね(^∇^)

 

  庭の隅に、ニラ   畑から付いて来たんですが、あると便利ですね(*゜▽゜*)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽に舞う白鳥 1 | トップ | アートの世界 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (nenemu8921)
2013-03-07 06:45:00
急に温かくなりましたね。
桜ですか。早いね。
マクロ、楽しんでいますね。
これから一層出番が増えますね。
返信する
おはようございます。 (ショット)
2013-03-07 07:38:39
tsukeyさん、お家に桜が・・良いですねェ~~。
水仙も・・。
ここにきて一気に春めいて・・嬉しいです。
白鳥さん・・もう帰った??
返信する
Unknown (の子)
2013-03-07 13:05:09
この桜、お目目ぱっちりの美人さんですね。
蕊の長さが羨ましく感じます。

お庭にさくら、いいですね。
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2013-03-07 17:45:23
暖かくなり、一気に開花ですね。
この写真はキャノンの100ミリですが、まだカメラに馴染んでないような感じですね。
これから、活躍するでしょう・・・
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-03-07 17:48:51
庭が賑やかになりました(笑)
花が咲いてくれると、明るくなりますね。

白鳥は、休みではないので行ってませんが・・・
返信する
の子さん (tsukey)
2013-03-07 17:52:43
この桜・・・美人ですか~
やはり梅とは違いますね・・・
桜でも、花の数が少ないです・・・ちと、寂しいです。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-07 20:21:01
桜ですか!?
かなり早い印象があるのですが、早咲きタイプなのかしら。
んでも、確実に春が近づいてきてますね。
嬉しいかぎりです♪

↓こた母、代わりに行ってもいいけれど、
白鳥はまともに撮れないと思います!(笑)
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-07 20:33:37
いちよう桜なんですが・・・
いつも早いですよ。
最近暖かくて、春を感じますね。

代わりに行ってくれれば、嬉しです。
上手に撮れてるじゃないですか・・・
返信する
こんばんは☆ (nobumaki)
2013-03-08 00:07:22
さくらんぼ、なりませんか?
早咲きで虫が少ないのかな?
人口受粉を試してはどうでしょう。
黄色い花はいっそう暖かさを感じさせますね。
なんだかウキウキします(^^*
返信する
nobumakiさん (tsukey)
2013-03-08 04:15:30
そうですね、受粉しないからでしょう・・・
花も少なく、手間をかけるほどでもないです。
それに、鳥が多く生っても食べられてしまうのでしょう・・・
黄色は目だっていいですよね・・ウキウキ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事