遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

朝陽に舞う白鳥 1

2013-03-06 02:00:00 | 白鳥

 最近、朝はあまり飛ばないんですよ(ーー;)

 一斉に羽を広げて・・・綺麗でしょ(^O^)

 こんな姿も、もう少ししか見られません・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂の水仙 | トップ | 桜・・咲く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-03-06 20:12:49
そうそう。
さっき、NHKのニュースで、鳥取だか島根だかの、
コハクチョウの北帰行が始まったと言ってました。
綺麗な姿を写真におさめられるの、あと少しですね。
ぎりぎりまで、粘ってくださいね♪
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-06 20:57:06
ニュースで流してましたね・・・
ホントあと数日ですよね、でも忙しくて行けるかどうか・・
母さ~ん・・・代わりに行って(爆)
返信する
飛ぶが如く (yamasa)
2013-03-07 00:56:39
これだけ飛ぶところを撮るのは大変なんですね。
お疲れ様です。
良いシーンを撮るためには皆さん頑張っていますね。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-03-07 04:06:28
撮るのに時間がかかりますね。
いつも動いてるわけではないので・・・

皆さん頑張ってますよ~
楽しみながら・・・
返信する
流し撮り (nenemu8921)
2013-03-07 06:41:28
流し撮り、うまいですね。
トップの3枚、すてきです。
私もいつか挑戦したいです。
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2013-03-07 17:56:34
手持ちでの撮影・・・疲れますね。
何とか撮れて良かったです(笑)
nenemuさんも、是非挑戦して下さい。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事