遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『シュウカイドウ』

2014-08-25 03:41:12 | 

24日、ときがわ町にシュウカイドウを見に行きました。

少し早いようですが、綺麗にに咲いてましたよ~

 デジブックも合わせてご覧ください

 

デジブック 『シュウカイドウ』

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸よさこい | トップ | もめん組(坂戸よさこい) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋海棠 (いわどの山荘主人)
2014-08-25 04:54:50
秋海棠畑け、一面に咲いています!、
やさしく美しく爽やかさを感じます。、
チョウやカタツムリとのセットもよく、旨くとらえられいますね、
また楽しませてください。
Unknown (nenemu8921)
2014-08-25 07:09:17
わあ、きれい。
涼やかですね。今年こそ行ってみたいな。
DBも拝見しました。UPで見ると、優しい花ですよね。
秋海棠 (ひろし爺1840)
2014-08-25 07:46:16
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントやポッチを有り難うございま~す!
八月最後の週も暑さに負けず元気で元気に充実した日々を送りましょ~!
ーTo You PC--
*素敵に咲いた秋海棠を見事に写されDBにされていますね。
大きな画面で楽しませて頂きました。
ーMyBlogへお誘い!--
('_')今日はケーブルカーで五剣山の中腹にある札所に行きましたので一緒に行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
おはようございます (けんちゃん)
2014-08-25 09:41:01
椚平のシュウカイドウですか
綺麗に咲いてますね
雌花雄花発色素晴らしいです

見頃には少し早いですか
毎年9月5~10日頃撮りに行ってます
見せて頂いたので参考に致します
Unknown (こたろう母)
2014-08-25 09:51:57
ほんとに、綺麗なお花ですよね~。
濃いピンクが、色鮮やかで、美しいです。
カタツムリも発見♪
素敵に撮られてますね♪
Unknown (nobumaki)
2014-08-25 10:03:49
ピンクの花弁に黄色いポンポン、
蕾はハートの形、、、
プリティな要素満載の花ですね(^^*
優しい画像の数々に、tsukeyさんのお人柄が表れています(*^▽^*)
そうか (isyota)
2014-08-25 17:04:54
もう秋海棠が咲く頃なんですね。
これだけ群生していると絵になりますね。
デジブック堪能いたしました。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-08-25 17:49:18
綺麗に咲き出しました。
毎年、行ってますが素敵ですよね。
蝶にカタツムリなど、色々いますよ(^^)
nenemu8921さん (tsukey)
2014-08-25 17:53:19
綺麗でしょ・・・
去年は行かれなかったんですよね。
何か所も咲いているので、楽しめますよ。
行かれるのでしたら、案内しますが・・・
去年も云いましたよね(^^;)
ひろし爺さん (tsukey)
2014-08-25 17:57:52
8月も最後の週となりましたね。
涼しくなると、言ってましたが・・・暑い!!
秋海棠も早々と咲きました。
花は秋へと、変わりつづあります・・・

今日もお誘い、有難う御座います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事