遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

動物園

2015-02-19 09:27:44 | 日記

動物園での癒しの動物たち

可愛い尻尾(^^)

 母親に甘える子羊

 人だかり、何かと思ったら・・・

 蛇も人気があるのですね~

私も触ってみました(^^;)

 可愛い人気者

 ひよこ  です

 時々、動物園も楽しいですよね

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花久の里ひなまつり | トップ | 15日の朝の白鳥1 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-02-19 10:51:10
うんうん、触れ合える動物園って、いいですね~。
ヘビには、是非触りたい!
昔、沖縄に行った時に、首に巻きつけてもらった事が
あります~。
ひんやりして、気持ち良かったです(笑)
ひよこちゃんにも、触りたい~♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2015-02-19 10:59:30
動物とのふれあいはいいですよね。
毎日、犬と猫には触れてますが・・・
蛇は結構重いでしょ・・・
寒いので、動きは無かったです。
ひよこ、モルモット、うさぎ・・・など
可愛いですよね~
返信する
癒しの動物 (いわどの山荘主人)
2015-02-19 12:06:39
可愛いですね、猫でも犬でも飼って傍にいるだけでなつっこくなるもの、今ねこ2匹いますが癒されます。
でも蛇は性に合いませんですね、
また楽しませてください。
返信する
Unknown (笑子)
2015-02-19 13:50:09
きゃん!可愛いシマシマの尻尾(*^_^*)

私も、こども動物園で「シロヘビ」を触ってきましたよ(^^)v
全然平気でした~

子羊さん、ママのおっぱいいっぱい吸って
大きくなってね(*^_^*)★
返信する
動物は (isyota)
2015-02-19 16:27:27
可愛いし癒されますね。
でも、蛇は触るどころか見るのもいやです。
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-02-19 21:58:55
tsukeyさん、動物園でしたか~~ぁ!
レッサーパンダ大好きです(*^_^*)
蛇は頂けませんわ!!
返信する
Unknown (KEI)
2015-02-19 22:04:26
こんばんは
レッサーパンダが可愛いですね。
でも片時もじっとしていないから
撮るのは大変ですよね~

モルモットもひよこも可愛いわ~
でも爬虫類はちょっと苦手ですo(≧-≦)o
返信する
Unknown (POPEYE)
2015-02-19 22:26:39
時々じゃやなくて
よく行っている気がします。
気のせい!?
返信する
Unknown (の子)
2015-02-19 22:33:01
動物園もいいいですね。
被写体に苦労しませんね。
可愛いしぐさに癒されます。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2015-02-20 01:49:34
動物は癒されますよね。
可愛いですぅ~
蛇は、苦手ですか・・・(^^;)
私も、好きな方ではないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事