遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

19日の朝

2013-01-19 11:41:47 | 白鳥

 日の出前より白鳥を撮りに、また出かけました

 いつものように、駐車場はいっぱい(ーー;)

 今日も、面白写真で・・・

 なんだかわからない・・・・(^^;

 わからない・・・だから、面白い

 スピード感

 鴨と競争??   結果は??

 忙しくバタバタ・・・

 マトモな写真も撮りましたが・・・

 競演

 水しぶきを入れたくて・・・

 流し撮り・・・???   ブレブレなんですが(ーー;)

 華麗な舞!! 時にはこんな写真もいいでしょ~プフッ・・・(*´∀`*)

 羽根が・・・透き通って、綺麗ですよね

 仲良し   CHU~(^ε^)-☆!!  誰・・・羨ましがって人は  \(//∇//)\

 ジ~っと 抜けた羽根を眺める  (o・・o)/~

 朝の富士山  ただの真っ白い山・・・そうじゃないでしょ~(ーー;)

 いつもながら、鉄塔と電線が邪魔してますね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | 咲いた!咲いた! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2013-01-19 19:26:37
今日は、たいへんお疲れ様でした~(*^_^*)

午後は、ま~ったりと時間が流れて、白鳥は飛びませんでしたけど、癒しの時間でしたね^^

スローシャッター、難しいですよね。
私も、いつまでスローが続くのか・・・
飽きてきたかなww
いや、まだやる!ww

過去のお写真も拝見しました~^^
ほんと霧が素敵ですね♪
スローばかりとっていると、ちゃんと普通のスピードのもいいなって、思いました♪
ありがとうございました☆
返信する
空さん (tsukey)
2013-01-19 20:57:25
今日は有難う御座いました。

帰って過去の白鳥の写真を探しました・・・
でも見つかりません・・・多すぎて。
でも、発見・・・スローシャッター4~5年前からやってたんです。またブログに載せますね。
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-01-19 21:06:25
tsukeyさん、今日もいらしてスローシャッターを・・・でしたか(*^_^*)
小白鳥・・色々工夫したとりかたにて愉しそうですね・・。頑張ってくださいな・・。


返信する
ショットさん (tsukey)
2013-01-19 22:28:56
今日は来られると思ってましたが・・・来られないと知り、がっかりでした。
もうマンネリ化してますので、変わったことがしたくなったんですよ(笑)
返信する
流し鳥。。。 (yamasa)
2013-01-19 23:03:19
5枚目、6枚目は流し撮りになっていますね。
動いているものは難しいね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-01-19 23:13:01
夜中に見ても、いいお写真です♪
躍動感が伝わって、すかっとしました!
こういうお写真、撮りたいんです。
ほんとは(笑)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-01-19 23:51:20
休みになると、早朝と午後に出向いてます。
熱心に撮られるカメラマンには脱帽です・・・
皆さん凄い写真を撮っておられます。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-01-19 23:56:40
すっっきりとした写真にしました・・・

深く考えずに、見てくださいね(笑)

色んな写真を撮って下さい
返信する
流し撮り (EOS 5D)
2013-01-20 00:42:47
流し撮り(スローシャッター)頑張っていますね!

今、私は撮る事が出来ません なぜなら100-400の
望遠レンズを、点検修理に先週出したので手元にないからです。
今度直って帰ってきたら、一緒に撮りましょう。
返信する
EOS 5Dさん (tsukey)
2013-01-20 08:22:01
相変わらず・・ですよ (笑)

レンズの調子が悪かったですか・・・
200ミリあれば撮れますが・・・
また、一緒に撮影しましょう・・・
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事