遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

22日の白鳥2

2015-02-26 01:21:12 | 白鳥

この日の撮影は今までにない失敗でした(^^;)

 何とか見れる写真だけを載せます

 またチャレンジです

 

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の越辺川1 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか~いい! (ishiちゃん)
2015-02-26 06:12:28
月さま、本当に上達しましたね~(笑) 飛び立つ刹那の動感がうまく表現されていて、
さすが、7D2の性能の賜物だね(爆)
やはり、継続は力なり、これからも自分のイメージ表現に邁進して下さい。
月さまの上達ぶりには、驚きですね~(誉め殺しかな)
Unknown (の子)
2015-02-26 10:01:46
失敗にはみえませんが、
白鳥の飛び立つ勇ましさが伝わってきます。
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-26 10:17:34
えー? どんな失敗???
今日のお写真は動きのあるナイスショットだと思いますが
これはスローシャッターで撮っているのですか?
飛び立ちや着水の瞬間ってあっと言う間だと思うけれど
いつも見事に撮れていますよ♪
自分で白鳥撮影に行って、如何に難しいことか・・・
よーく分かりましたもん^^;
Unknown (こた母)
2015-02-26 10:22:18
白鳥の躍動感が伝わる、素敵なお写真ですよ~。
天気によって、設定とかも変えるんですよね。
写真って、奥が深いです。
tsukeyさんの納得がいくまで、撮り続けてくださいね。
楽しみにしてます♪
Unknown (tk)
2015-02-26 14:19:46
天気の良い日と悪い日で設定が違って
失敗したのでしょうか?
でもいっぱい飛んでていいですね!
Unknown ()
2015-02-26 14:26:26
こんにちは^^
掲載のお写真はお写真で躍動感があり、
見ごたえがあると思います^^
白鳥の動きがリアルですね。
みな動きが機敏で、飛び立つ準備をしているように感じてしまいます。
今日は冬に逆戻りですね。
お天気が悪い日が続いています。
早く春らしい日が続くと良いですね(*^^*)
Unknown (笑子)
2015-02-26 14:37:01
こんにちは

天候によって、明るさも違うし
相手は自然自由に生きている白鳥さんで
動きもありますから、撮影は難しいでしょうね

でも、動きのある写真は臨場感があっていいですよ
(^^)v
もうすぐ旅立ちですね。。。
その日まで見届けていっぱい写真を撮ってください★
スローシャッター (isyota)
2015-02-26 16:27:11
が決まりましたね。
ブレ具合も良いですね。
白鳥 (いわどの山荘主人)
2015-02-26 18:20:37
白鳥の飛び立ちも間もなくでしょうか、
それまで楽しみにしております。
躍動感のある白鳥をよくとらえられていますね、
白鳥の様子を知らせてください。
じゃがいもの育て方の助言ありがとうございます。.
Unknown (さくら)
2015-02-26 19:01:23
見事に撮られていますね。流し撮りもう撮り方忘れちゃいました(≧∇≦)
NDフィルターつけないと、やはり白飛びしちゃいますか?NDつけたら真っ暗になっちゃって。撮ってても、何も見えなかったよ(≧∇≦)今度教えてください。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事