遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ウブドの森

2016-04-29 00:05:06 | 旅行

こた母が行ってお気に入りの宿・・・と聞いたので、すぐに予約を入れました。

平日とゆうことで、7割のお客さん。でも、駐車場は一杯です。

あいてる場所があったのですが、そこは離れのお客さん用でした。

 バリ島のリゾートホテルにある隠れ家のような感覚で過ごす・・・

 小川のせせらぎと竹林を眺めながらのんびり過ごす。

 でも、夜は水の流れもストップして朝7時過ぎに流れました。

 竹林があれば、筍

 順番はバラバラです・・・

 夜、ガラス越しに見た庭

ドッグランは室内と外の2か所

 室外のドッグランの横に離れの客室・・・こた母が利用しました(^^)

 冷蔵庫の中の飲み物は、全て無料です。

 ついて直ぐに貸切露天風呂が開いてることでしたので、落ち着く暇もなく入りました。

 お湯はぬるめですが、タオルと化粧品はキッチリ揃えてありました。

 風呂も入り、お酒も頂きマッサージチェアーに座ってモミモミされてると、爆睡(^^;)

背中と、ふくらはぎが痛くてどうしようもない・・・・(涙)

部屋の飾り

冷酒・・・何杯もいけますね~

 カメラを持って、夕食に・・・

強引に記念日を聞き出して、イベントの中に

 スタッフがいきなり花火・・・

この日の為に、フラッシュを購入。スタッフにが花火のイベント・・・

スタッフに撮影を依頼しても素直に私のカメラで撮ってくれました。でも、微妙にピンボケ(^^;)

 いたせり尽くせりでしたが、支払いの値段も、結構でした。レンズ1本分。。。

ワンコは改めて載せます、

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅(伊東) | トップ | 大室山 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2016-04-29 06:44:41
おはよう(^o^)/ございます
子供達が巣立ってくれればこういうとこに泊まれるかなあ(^_^;)
ウブドの森ですか
覚えておきます
我が家はまだまだ伊藤園でーす
Unknown (こた母)
2016-04-29 07:14:46
あははっ、離れに泊まった、こた母です(笑)
でも、どしゃ降りでしたが・・・。
こちらは、いいお宿ですよね。
うんうん、支払いの時、うひゃ~!って思いますよね。
でも、また行きたいです♪
鉄ちゃん (tsukey)
2016-04-29 07:50:27
子供が離れると、のんびり行けますよ(^^)
伊豆や伊東は素敵な宿が沢山あります。
ワンコ連れには、嬉しいですよ。
ウブドの森の前は何度か通りましたが
泊まるとなると、探しましたね~(^^;)
こた母さん (tsukey)
2016-04-29 07:59:37
離れの豪華版ですね~
貧乏人には手が届きませんでした(笑)
夜も楽しませてくれるので、いいですよね。
ワンコも大喜びでした(^^)
情報、有り難う御座いました。
ウブドの森 (ひろし爺1840)
2016-04-29 08:00:44
 !!(^^)!!ブロ友・Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日からいよいよ大型連休に突入しましたね。
何処かへお出かけの計画はおありですか?
それともすでにお出かでしょ~か?
我が家は毎日がSundayなので、何処の観光地も多い様なのでずらして出かけようと思ってま~す!

!(*^_^*)!まず最初に★FaceBook「F/いいね!」→✔・シェア!済!
●今日も素敵なショットでご案内、ありがとうございました。
何時も楽しく見せて頂いております。

@(*^_^*)@今朝も普通通り投稿をしておりますのでご休憩がてら弘三枝の動画を見にお越し下さ~い!
!('_')!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
・それではまた!素敵なGWであります様に・・・!
こんにちは! (ショット)
2016-04-29 11:01:27
tsukeyさん、GW早速に豪華版!! うらやましい限りです♪
優雅な一時リフレッシュでしたね!!
わぁー (isyota)
2016-04-29 17:21:58
素敵な所ですね。
こんな所でゆっくりくつろぎたいです。
お値段もそれ相応なんですね。
Unknown (shoko)
2016-04-29 19:19:30
素敵なところですね。アジアンリゾート風ですね。お値段高くてもたまにはいいですよね。
Unknown (笑子)
2016-04-29 21:35:22
至れり尽くせりの至福の御宿。。。

至福の分だけの請求は
やはり致し方ないのですね(^_^;)・・

今日は吹き飛ばされるくらいの
強風のなか歩いてきました(笑)
Unknown (の子)
2016-04-30 06:31:55
たしかに、でしょうね、レンズ1本分の値段。
至れり尽くせりの、そしてワンちゃんと一緒とはいいですね。
豪華なGWの始まりで・・・。
ちなみに私、何の予定もありません、とほほです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事