遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庭の花

2020-07-22 18:38:31 | 

雨が多く、庭の花も調子が悪いような・・・

怖そうな蜘蛛が多くなってます

パイナップルリリー

パイナップルに似てますよね

花も可愛いです

百日紅も、まだまだ咲いてます

蜘蛛の糸に付いた水滴・・・よ~く見てみて、水滴に映り込みがあります。

苔は素敵ですよ~ね・ね・

藪ミョウガ  今年は一段と増えてます。

薔薇も咲き続けてます

可愛い、ねむの木が・・・近所の種が飛んできたのでしょう

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊佐沼 | トップ | 館林市役所前 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-07-23 08:54:08
おはようございます☆

苔・・・佳いですね~♪
Unknown (こた母)
2020-07-23 09:28:02
お庭に、お花も蜘蛛も、いっぱい♪
蜘蛛の巣の水滴の映り込み、確認できました~。
ネムの木、好きなんです。
育つといいですね!
Unknown (の子)
2020-07-23 21:05:31
パイナップルリリー、いいですね。
わたしも欲しくなってます。
苔いいですね。
庭の花~ (ひろし曽爺1840)
2020-07-24 08:17:23
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す。
此方は今朝から☔大雨警報発令なので外出を控えBlog・Facebook・Twitterで訪問行脚をして過ごしています。
@(´・ω・`)@ルピナスに似た、パイナップルリリー🌺素敵な可愛い~花ですネ。
我が家の庭も日陰の所に苔が生えて来ました。
☆彡今日の遊季野菜ブログFACEBookにも➡👍・👏&😍で~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・普段散歩するコースで見かける鳥達を撮影アップしましたのでご覧下さいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔷3蜜に気を付けて連休を楽しみましょ~!それではまた・👋・👋~イ!
おはようございます (siawasekun)
2020-07-25 01:40:44
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

とてもとても素敵なショットばかりですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
サイモンさん (tsukey)
2020-07-27 18:53:39
苔・・・いいですよね(^-^)
こた母さん (tsukey)
2020-07-27 18:55:35
合歓の木、以前庭に植えてたのですが
大きくなってどうしようもないです。
根元から切りました。
の子さん (tsukey)
2020-07-27 18:56:47
パイナップルリリーは球根
なので、毎年楽しめます。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-07-27 18:59:52
今年の梅雨明けは遅く
来月になるようです。
外出が出来ないです。
siawasekunさん (tsukey)
2020-07-27 19:00:47
いつもお世話になっております。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事