遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

久しぶりのコミミズク

2020-01-24 21:31:18 | 

少し早めに行きました。

徐々に集まるCMが彼方此方に陣取ります。

今までの情報を聞いたりしながら時間をつぶしました。

鳥撮りの持つ道具は似てきますよね・・・

後から来た大先輩も同じカメラとレンズ・・・車の中も同じ別のレンズがありました。

背景などを考え、トリミングしてます。画像の大きさが違うのはそのせいです。

熟れたカメラマンばかりでしょうから、撮影はお手のものでしょうが私は無理~~

待って、やっと来てくれたコミミズク・・・でも上手く撮れず

目の前に向かって来ても、すぐ前なのに撮れない歯がゆさは・・・悔しいですね~

2羽がすれ違い・・・

何とか撮影出来て良かったです(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の越辺川の白鳥 | トップ | 越辺川の白鳥25日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2020-01-25 02:13:36
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Unknown (こた母)
2020-01-25 08:57:13
二羽いたんですね~。
飛翔する被写体は、撮るのが難しそう。
でも、ばっちり撮れて、良かったです♪
また、楽しみにしてます♪
siawasekunさん (tsukey)
2020-01-25 21:08:51
いつもコメントいただき
有難うございます。
楽しんで頂けましたか~
ブログの交流、いいですよね。
こた母さん (tsukey)
2020-01-25 21:11:58
2羽飛んでました。
コミミは小さいから難しい
ですよ・・・
でも、人気があります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事