遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大慈寺でコスプレ

2017-01-31 00:05:06 | 撮影会

このお寺で沢山撮影しました

3台のカメラなので順番はバラバラで、同じような写真になります

 決まってますよね~

 前に周って撮影させていただきました(^^;) 願い事は・・・・聞こえてきましたが、忘れました

 武甲山

 可愛いですね(^^)

 まだまだ続きます(^^;)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ2(芦ヶ久保) | トップ | デジブック 『あしがくぼの氷... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺 (yamasa)
2017-01-31 05:31:09
重厚な感じのプレヤ-さんが多いですね。
お寺などは、絵になります。
皆さん決めポーズで決まっていますね。
天気に恵まれて暖かい日でしたので、撮影もしやすくて
良かったですね。。。
Unknown (の子)
2017-01-31 06:52:15
お寺さんも粋なことしますね。
撮られる方も撮る方も楽しんでますね。
カメラ3台、とは頑張りましたね。
お天気が良くて何よりでした。
Unknown (こた母)
2017-01-31 09:21:38
階段での撮影は、フォーメーションが決まって
いい感じですね♪
全身金の方が、凄く気になるのですが、
なんのコスプレなのかしら?
途中でいなくなったのも、気になります(笑)
yamasaさん (tsukey)
2017-01-31 10:53:35
お寺での撮影もいいですね。
しっかりポーズを決めますよね(^^)
天気にも恵まれ温かい日でよかったです。
まさに撮影日和でした(^0^)
の子さん (tsukey)
2017-01-31 10:56:21
お寺に来られた人も驚いてました。
一緒に記念撮影したりして喜んで
ましたよ・・・
カメラ1台は相方です(^^)
こた母さん (tsukey)
2017-01-31 10:59:23
階段での撮影が一番多く撮りました。
同じ感じですが・・・
金色の人、何だったのでしょう??
いつの間にかいて、気が付いたら
居なくなってました(笑)
Unknown (さくら)
2017-01-31 13:34:59
お寺でコスプレは珍しいですね♪
とっても絵になって
楽しそう。^^
コスプレ (グランマ)
2017-01-31 15:41:55
tsukeyさん

お寺でコスプレ
そのミスマッチが面白いですね
若い方たちの決めポーズもなかなかですが
何のコスプレかわからないのが
ちょっと悲しいグランマです

珍しい写真楽しませていただきました
ありがとうございました
これだけの (isyota)
2017-01-31 16:39:33
コスプレした方々が集まると、異次元の世界ですね。
知らないでお寺に来たら驚くでしょうね。
Unknown (mitsui)
2017-01-31 21:42:15
レフ板がなくてもきれいに撮れてますね。
レンズじゃなくて、ボディかな。
やはり、人物撮影はフルサイズですね。
先日のお風呂の給湯器の故障に加えて
ガス台まで壊れ、
カメラを買うどころじゃなくなりました。(涙)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事