遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

21日の白鳥2

2014-12-26 01:10:24 | 白鳥

 

 綺麗でしょう・・・

 

 

 朝は田んぼに行くので良く飛びます

 とても熱心な??女性カメラマンSさん(^^)午後にお会いしました

どうしても同じような写真になってしまいます

 

 

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大マンモス | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ishiちゃん)
2014-12-26 06:29:56
月さまー、相変わらずだね~(笑) 最強ニコンが完璧な状態で戻ってきたので、白鳥に逢いに行きますよ~!
道具が変われば写真も変わるけど、月さまは変わらないね~(大爆笑)仕方ないから、撮影方法を伝授しますかね~(止まらまい笑)
近いうちお会いしましょう。
チョット一休みでブログにお誘い! (ひろし爺1840)
2014-12-26 08:13:45
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
師走のお忙しい中、お越し頂き御覧になった感想までも頂戴し有り難うございます!

:('_'):隊列を組み優雅に飛ぶ白鳥姿が幻想的なショットに仕上がり素敵ですね。
動きが早く難しい場面を上手く写され素晴らし~!
*今年最後の週末に成りましたがまた寒波が来る様なので、外出の時は暖かくして出かけましょ~!

*('_')*お正月の準備でお忙しいでしょうが、チョット一服がてら動画やDBを見て頂ければ嬉しいで~す
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見などを送って頂くのを楽しみにしております。それではまた!・・・バイ・バ~ィ!!
Unknown (tk)
2014-12-26 09:12:25
水しぶきや水面がキラキラ
朝日を浴びながら飛ぶ姿は綺麗ですね!
年内にまた見に行っておきたいです。
Unknown (こた母)
2014-12-26 10:49:50
一枚目、綺麗にシンクロしてますね~。
水面を蹴って、飛び立つ瞬間は、
何度見ても、いいと思います~。
これからも、素敵なお写真待ってます。
寒いけど、頑張ってくださいね♪
Unknown (さくら)
2014-12-26 13:46:56
とても美しいですね^^
朝日を浴びてキラキラ輝く白鳥が
飛びたつ所でしょうか。
今度は朝日の当たる時に行ってみたいなぁ^^
Unknown (笑子)
2014-12-26 14:52:18
女性カメラマンさんも
頑張ってますね~~~!!

私も風邪ひいてる場合じゃない!!!・・けど
今日やっと病院へいって掛かり付けのセンセに
だいぶひどくしちゃったね(笑)と言われました~(´Д`;)

白鳥に会いに行けるひがくるのか~~~(^_^;)・・・

こうして写真見せていただけてうれしいです(*゜▽゜*)
ishiちゃん (tsukey)
2014-12-26 17:19:19
相変わらずおバカ言ってるね~
最強が石チャンのニコンですか?
笑わしちゃイケないよ~
マァ馬鹿な話は、川辺でしましょう!
今、旅先なので日曜にはいけると思いますよ~
ひろし爺さん (tsukey)
2014-12-26 17:26:00
寒い日が続きますね、今旅行中なんですよ~
また寒波が来ますかね~
寒がりの私には堪えますよ。
白鳥も、震えてるますよ~

今日もお誘い有り難う御座います
tkさん (tsukey)
2014-12-26 17:30:21
素敵な白鳥、毎日でも行きたいですね~
旅行から帰ったら行きます。
また会えるでしょうね。
その時は宜しくです。
こた母さん (tsukey)
2014-12-26 17:35:10
白鳥、私は飽きませんね~
素敵に撮れたら、喜んでます。
単純デショ、、、
何時も、付き合ってくれて有難う御座いますね!

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事