遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥3枚

2018-01-21 00:05:06 | 白鳥

白鳥が続いてるので・・・・

でも、3枚連続での写真を

 一瞬の場面でも、いい写真が撮れると思いました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日の白鳥スロー撮影1 | トップ | コミミズク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-01-21 07:06:28
イイ絵が撮れましたね。
冬の光の差で色合いが違います。
わたしの好きな写真です。
Unknown (の子)
2018-01-21 08:51:20
水面の効果がよく出てますね。
面白いです、なるほどです。
Unknown (RW)
2018-01-21 09:13:00
白鳥の首と水面の上下対称構図が興味深宇井ですね。渡り鳥が一番活発な季節です。先週は各地がびっくりするような雪に見舞われました。そのあと数日は急に暖かったですがまた寒さがぶり返してくるようです。まさに大寒ですね!温度変化が激しすぎるのも体調を崩しやすいのでお体にはご自愛ください。
Unknown (こた母)
2018-01-21 10:10:43
可愛いし、面白い♪
映り込みの魅力ですね~。
こういうお写真、好きです♪
映り込みが (isyota)
2018-01-21 16:33:07
素敵ですね。
つぶらな瞳で優しい顔してますね。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2018-01-22 04:37:26
素敵な白鳥の写真が撮れますよね。
この様な写真も好きです。
の子さん (tsukey)
2018-01-22 04:38:44
面白く楽しくなる写真でしょ・・・
飛び立つ間の撮影です。
RWさん (tsukey)
2018-01-22 04:42:09
今日から雪の予報です。
道路状況がどのようになるか心配です・・・

渡り鳥も増えてきたようで、賑やかです。
素敵な写真も撮れますよね。

こた母さん (tsukey)
2018-01-22 04:43:25
朝日と映り込みが美しいです。
このような写真も撮りますよ(笑)
isyotaさん (tsukey)
2018-01-22 04:44:58
綺麗で、可愛いでしょ
色々な写真が撮れて最高ですよ。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事