遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

15日の白鳥スロー撮影1

2018-01-20 00:05:06 | 白鳥

白鳥の撮影はスローがメインになってます(^^)

 SS 1/3~1/4で撮影

 これは1/4

 着地する時などはスローではブレブレになりますが、あえて挑戦 1/3

 楽しい撮影ですよ~(^^)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日白鳥1 | トップ | 白鳥3枚 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-01-20 04:12:47
とても珍しいショット色々、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

色々ものに、好奇心をもってとらえていくことは、人生を有意義にしますね。
15日の白鳥スロー撮影~ (ひろし爺1840)
2018-01-20 08:30:44
◆お伺いが遅くなり申し訳ありません((+_+))
☆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!

・先々日よりパソコンの再起動が出来なくなり使えなくなった為、初期化をしどうにか使える様にしテストアップしました。

☆彡今日の「FaceBook」にも→✔・いいね!済!
(-.-):今日はお礼とお知らせだけで失礼させて頂き、後日ゆっくりとお伺いさせて頂きますネ。

☆彡( `ー´)ノ☆今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
*四国・西国121寺巡りの京都宇治市~の回想録を編集しましたので、お付き合い頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気に楽しく陽気に過ごしましょ~!( ^)o(^ )!
Unknown (こた母)
2018-01-20 10:40:48
スロー写真、楽しそうです。
ちょっとしたタイミングで、違った写真になるのも、
楽しいんでしょうね。
スロー、追求してください♪
siawasekunさん (tsukey)
2018-01-20 17:47:54
コメント有難う御座います。
楽しんでいただけましたか~
何事にも興味深くですね。
ひろし爺さん (tsukey)
2018-01-20 17:50:36
パソコンの緒氏が悪くなると
大変ですよね。
初期化したのですか・・・

お誘い有難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2018-01-20 17:51:46
普通に撮っても面白くない
でしょ(^^)
これからも頑張ります。
Unknown (サイモン)
2018-01-21 16:26:34
こんにちは☆

物凄く、幻想的です。
停めるばかりが写真では有りません‼️
サイモンさん (tsukey)
2018-01-22 04:35:14
幻想的ですか~
有り難う御座います。
楽しんでますよ・・・(^^)

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事