遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

嬉楽(北本よさこい)

2016-11-29 00:05:06 | よさこい

編集が出来なまま、日にちばかり過ぎてしまいます。

少しずつ再開です(^^)

可愛い娘の嬉楽で~す

 前回の陣屋まつりでは撮れなかったので、沢山撮影しました(^^)

 紅葉と重ねましたが・・・失敗ですか~(^^;)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回高麗王杯 馬射戯(ま... | トップ | 庄和舞人・軌(わだち) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-11-29 10:34:40
段々、お顔を覚えてきました~。
チーム名とは、まだ一致しませんが(笑)
若いって、素晴らしいですね。
ほんと、素敵な笑顔です♪
こた母さん (tsukey)
2016-11-29 12:55:19
このチームは撮り始めて
日が浅いのですが、可愛い子
ばかりなので最高ですよ(^^)
また来年撮れれば嬉しいです。
若い子が (isyota)
2016-11-29 16:50:29
多くて元気いっぱいなチームですね。
ラスト、色々と挑戦していますね。
isyotaさん (tsukey)
2016-11-30 01:31:44
可愛い子ばかりでいいチーム
でしょ・・・
楽しみながら撮影、最高ですよ(^^)
ラストは遊びです(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事