遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雪や雨の後のコミミズク

2020-01-29 20:26:43 | 

身体が痛いと言ってばかりいられません。

動かさなければ・・・・

白鳥仲間の人がいたので、一緒に待ちました。

でも、飛びそうもないので帰られた途端動いてる感じです

今日は600-F4の重いレンズ・・・三脚もジッツオの5、重いですが抱えて移動

色々な仕草でしたが、同じような写真になりましたね~

飛び出しました

おおっ~止まるか・・・ピントが追い付かず

飛んだ後電柱に止まりました・・・また移動です。

時々止まってはパチリ。飛ばれたらアウトですからね~

飛んだ~

カメラマンの車の横に・・・

暗くなったので退散です。片付けてたらレンズフードが落ちてコロコロ転がり水路に・・・

急いで拾いました。危ない危ない・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の小鳥や花 | トップ | ルリビタキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-01-29 21:11:18
コミミズク、かわいいですね。
でも、ちょっと寒そうに見えます。
お体十分気を付けてください。
の子さん (tsukey)
2020-01-30 08:31:32
可愛いでしょ・・・
相変わらず人気がありますよ。
姿を見せるのが遅く、短期間の
撮影でしたが移動が多く疲れました。
でも、楽しいですよ~
Unknown (こた母)
2020-01-30 08:54:39
動物は、気を使ってくれませんから、
撮るのが難しいですよね~。
でも、バッチリ撮れましたね。
体調が悪い中、お疲れさまでした。
また、載せてくださいね♪
こた母さん (tsukey)
2020-01-31 18:39:11
飛び回る範囲が広すぎて
大変です。多くのカメラマンは
移動するのですが、私はジッと
待ちます(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事