遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ルリビタキ

2020-01-30 19:16:36 | 

綺麗な小鳥ルリビタキを撮りに行きました。

待ってると出てきました(わおっ~)

もう夢中で撮りまくり・・・

彼方此方移動してます

カッコいい写真だけを選びました

来られてたカメラマンの人に大変世話になりました。

沢山撮影したから、ルリビタキは暫くいいかな~笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪や雨の後のコミミズク | トップ | 今日の白鳥と小鳥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリビタキ~ (ひろし曽爺1840)
2020-01-31 08:27:33
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
今月中はお越し頂き「コメントや👍・いいね!」の応援を有難う御座いました。
来月も1月同様に交流を宜しくお願い致します。

@(#^.^#)@素敵な色をした可愛い~小鳥さんですね~!📷ショットに👏で~す!
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」で~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・広島新四国88ヶ所霊場巡りで神仏の同居するお寺に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷元気で楽しい週末をお過ごし下さ~い!それではまた月曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-31 08:27:40
ほんと、綺麗な鳥ですね~。
羽ばたく姿も、美しいです。
これは、たくさん撮っちゃいますね。
ラストの写真は、虫を咥えてるのかな?
ナイスショットです♪
返信する
Unknown (の子)
2020-01-31 16:10:08
なんと美しい!
ルリビキタですか。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-01-31 18:41:36
綺麗な小鳥でしょ~
運よく撮影が出来ました。

お誘い有難うございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-01-31 18:43:44
皆さんは、もう撮影してる小鳥
なんでしょうが私は初めてで
沢山撮りましたよ~
ラストは蟻のような・・・??
返信する
の子さん (tsukey)
2020-01-31 18:45:08
綺麗な鳥は沢山いますよね。
幸せの青い鳥です(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事