遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり(ところざわ元気フェスタ)

2016-09-23 00:05:06 | よさこい

所沢の自動車学校で行われたよさこい。

今回は坂戸のチーム、ひらり さん

 今まではメインで撮影してました。久しぶりの登場・・・とゆう感じです

 可愛いですよね~

 どうしても、あちゃきを沢山撮ってしまいますね~(^^;) あちゃきの専属カメラマンですから・・・(爆笑)

 カメラマン、誰を狙ってるのでしょうか??

 ピンボケですが、美人さんなので載せました(^^)

 似てるでしょ・・・親子です(^^) 

 撮影、有難う御座いました。 まだ続きますよ~

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢YOSAKOI元気フェスタ1 | トップ | 所沢風炎祇神伝~雅~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-09-23 00:24:34
親子ですか~~^^
よく似ていますね^^
みんな初々しくって可愛いですね♪
さくら さん (tsukey)
2016-09-23 01:26:42
親子ですから、良く似てますよね。
ひらり・・・可愛い子が多いですよね。
これからも撮り続けたいと思います。
Unknown (の子)
2016-09-23 06:27:11
ひらりチーム、素直そうな子たちが多いですね。
応援したくなりますね。
親子で頑張れるって素敵ですね。
坂戸のチームひらり (ひろし爺1840)
2016-09-23 10:16:13
●来訪・コメントのお礼とブログにお誘い!
!!(^^)!!Tsukeyさん、お早うございま~す!
”暑さ寒さも彼岸まで”と言いますが、まだ日中は暑くなる様なので体調管理に気を付け風邪を引かない様にしましょ~!

@('_')@アメニモマケズ皆さん元気に踊っておられますね。
雨の中での撮影もご苦労様でした。
☆FaceBooKから「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!(*^_^*)!今朝の私のブログにお誘い<⇊>
◇2度に渡る京都の善峯寺訪問をDBと動画に編集しましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
!(^^)!何時ものご覧の感想も宜しくお願いしま~す!
◆それでは素敵な週末を御過ごしください!バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2016-09-23 10:22:27
うんうん、覚えてます~。
時々登場される、チームですよね。
お気に入りの女性、やっぱ可愛い♪
面食いですね(笑)
あ~、親子ですか。
やっぱ、似てますね!
雨の中、皆さん元気に踊られてて、素晴らしいです♪
Unknown (笑子)
2016-09-23 14:30:03
あきさんのお母様
若くて美しい~
美形親子さんですね
雨の中の舞、そして撮影お疲れ様でした
Unknown (つくね。)
2016-09-23 14:44:32
先日は雨の中…ご苦労様でした。

撮っていただいた若い子達…みんな高校生になったばっかりです(笑)。

みんな…励みになると思うので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
土砂降りの (isyota)
2016-09-23 16:41:19
雨の中、皆さん頑張っていますね。
提灯が破れないか心配になりました。
の子さん (tsukey)
2016-09-24 01:19:57
可愛い子が多いチームですよね。
とても爽やかな感じです。
これからも応援したいと思います(^^)
ひろし爺さん (tsukey)
2016-09-24 01:25:46
台風の後も雨が多いです。
晴れ間が恋しいこの頃です。

この日は、台風が来てる時のよさこいでした。
ほとんど雨で、時には強く降りましたが
皆さん元気いっぱいに踊られました。

お誘い有り難う御座います。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事