遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

名月

2013-09-20 05:37:11 | 日記

皆さん見られましたか・・・綺麗でした

 しばし見とれてました コンデジにて撮影

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の土手・彼岸花 | トップ | 朝の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんちゃん)
2013-09-20 07:25:33
中秋の名月綺麗に撮りましたね
私は漠然と見るだけで撮りそこないました
昨晩は雲一つなく一段ときれいでした
 
Unknown (nobumaki)
2013-09-20 08:19:32
月の撮影はなかなか難しいのに、クレーターがはっきりで凄い!
前の記事の彼岸花にも圧倒されました!
月と彼岸花のコラボ写真なんていいと思いませんか?
色々試すことができる環境がうらやましいです。


十五夜お月さん (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-09-20 09:15:49
!(*^_^*)!TSUKEYさん、お早うございます!
いよいよ今日から秋のお彼岸に入りますね!
何時もブログにお越し頂き、暖かいコメントを有り難うございます!

☆綺麗に撮れてますね~!

('_')小生も今朝は昨夜の十五夜の様子を撮影しましたので御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
('_')閲覧の感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それでは連休明けにまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Unknown (こたろう母)
2013-09-20 10:48:15
見ましたよ~。
お写真撮るのは断念したけれど、しっかりと
目に焼き付けておきました。

名月、ばっちり撮られてて、凄いです!
見ましたよ (isyota)
2013-09-20 17:00:49
ホントに奇麗な満月でしたね。
一応、撮っておきました。
ススキと絡めたかったけれど出掛けるのが面倒に。(^^ゞ
Unknown (shoko)
2013-09-20 19:21:27
コンデジで撮ったのですか?私も撮りましたがただの光る玉でした。とてもよく撮れてますね。
けんちゃん さん (tsukey)
2013-09-20 20:38:55
綺麗でしたね・・・
ゆっくりと観賞したかったですが、
時間が無くて、わずかしか見れませんでした。
nobumakiさん (tsukey)
2013-09-20 20:45:29
仕事から帰ってからの撮影は時間が無くて
落ち着いて撮れません・・・・
ささっと、撮ったんですが(汗)
まあ~いずれにしても、たいした写真は撮れませんが。
月と彼岸花・・・花が真っ黒になりますよ(笑)
ひろし爺さん (tsukey)
2013-09-20 20:49:01
何処で見ようが、同じ月ですよね・・・
こちらは、凄く綺麗でした。
後ほど、伺います・・・
こたろう母さん (tsukey)
2013-09-20 20:53:52
見事な月でしたね・・・
あわててカメラを取り出しました(笑)
そよ風も気持ちよくて、じっくり見たかったです。
脳裏に残しても、すぐに消えてしまいますからね・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事