遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

サンバで楽しもう

2015-09-30 17:21:51 | 祭り

相変わらずPCのネットが繋がりにくく更新も難しいです。

サンバの続きです

 ステージでの踊り

 人の頭が多く、隙間からの撮影になりました

 賑やかで楽しいですよね(^^)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山サンバカーニバル | トップ | 輝楽楽 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-09-30 23:29:36
サンバ、さすがの衣装に迫力ですね。
熱い情熱が伝わってきます。
Unknown (さくら)
2015-10-01 01:50:36
サンバサンバ^^
なぜか樹木希林を思い出してしまいました^^
皆さんすっごくスタイルいいな~~。
と自分のお腹見ながら書いてますw
の子 (tsukey)
2015-10-01 04:17:48
サンバは楽しいですよね~
ノリノリですよ・・・
大いに盛り上がりました(^^)
さくら さん (tsukey)
2015-10-01 04:21:35
サンバ・サンバ♪
樹木希林・・・ですか~
踊り子は体が引き締まってますよね。
さくら さんも、スタイル抜群ではないですか(^^)
Unknown (こた母)
2015-10-01 10:00:28
胸が、ぽろっとこぼれそうで、少し心配(笑)
迫力ありますね~。
衣装も凄いし、踊りも凄いんでしょうね。
草加にもサンバが来るのですが、こんなに大人数じゃ
なくて、かなり地味です(汗)
カーニバルの (isyota)
2015-10-01 16:50:43
賑やかさが伝わってきました。
露出度が最高ですね。
こた母さん (tsukey)
2015-10-01 17:12:57
胸ポロリ、心配ですね~(^^;)
衣装も踊りも、派手です。
彼方此方に回ってるのでしょう。
元気を届けに・・・
isyotaさん (tsukey)
2015-10-01 17:15:56
賑やかで盛り上がるの当たり前ですね。
行きたくなる気持ち、わかるでしょ・・・(笑)
こんばんは! (ショット)
2015-10-01 20:43:28
tsukeyさん、大変華やかなカーニバル・・。活気が伝わります(*^_^*)
ショットさん (tsukey)
2015-10-02 03:59:21
賑やかで、楽しいですよ~
多くの人で盛り上がってました。

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事