遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

日光で遊ぶ

2013-05-09 05:13:07 | 

 TVでお馴染みの、一刀彫の店

 犬好きのお姉さん

 ドッグランで遊ぶ

 久しぶりに、走り回ったぜ・・・ゼイゼイ

ここのドッグランは、とても広いです

 郡山から来られてた、チャップ

 いっぱい遊び、食べて・・・楽しかったわい・・・ワン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 霧降ノ滝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2013-05-09 09:20:32
わんこ連れての旅行だったのですね
いいですね
うちは まだ わんとお泊り旅行したことないのです

プーちゃんは よくかっ飛びますよね
元気な子が多いみたいです

1年ほど前までは わんこの写真ばかりとってました
ちょうど写真ブログはじめて1年くらい
いろいろ撮るようになって わんこの写真撮らなくなりました (笑)

mamanさん (tsukey)
2013-05-09 11:56:47
家族旅行ですよ。
ワンコは置いて行けないですから、いつも連れて行きます。ニャン子2匹は留守番してもらってます。
ドッグランは、貸切状態でした。

私と違ってブログ長くやっておられるんですものね・・・
ワンコも、よそのばかり撮ってます(笑)
今度、合流してワンコ撮りましょうよ・・・
Unknown (shoko)
2013-05-09 19:31:19
わんこたち、思いっきり走って気持ちよさそうですね。おいしいものたくさん食べたのかな。
Unknown (まこちゃん)
2013-05-09 19:33:23
わんちゃんたち 元気いっぱい 嬉しそうですね ^^
にゃんこさんも 居るんですか
いいなぁ~♪
Unknown (こたろう母)
2013-05-09 20:02:12
お~!いいですね。
ほんとに、楽しそうで、こた母も楽しくなってきました。
こういう姿って、ほんと嬉しい♪
shokoさん (tsukey)
2013-05-09 20:20:32
ドッグランでは思いっきり走りますよ。
楽しそうに遊ぶんです・・・
美味しいものも、腹いっぱい食べてましたね。
まこちゃん (tsukey)
2013-05-09 20:31:49
リード外したら元気になるんですよ・・・
やはり自由に走り回ることが、好きなんですね。
ニャン子も2匹いますよ。
こたろう母さん (tsukey)
2013-05-09 20:36:25
喜ぶ姿を見るのも、嬉しいものですよね。
甘える姿、遊び回る姿最高・・・です。
Unknown (の子)
2013-05-09 21:51:32
ワンちゃんたち、うれしそうですね。
笑顔がはじけてます。
の子さん (tsukey)
2013-05-09 22:16:42
自由に走り回るのが好きなんですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事