遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

昆虫

2020-08-18 18:44:43 | 昆虫

昨日の続きです

知ってると思いますが、カマキリです

じぃ~と見つめる、つぶらな瞳(笑) これぞカメラ目線

蝉の抜け殻も凄い数です。

ヤバイ・・・蜂

生きてるようでしょ・・・

アブラゼミとクマゼミ・・・かな?

帰りにもカメラ目線、いただきました~

今年は蜘蛛が多い・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな場所 | トップ | 慈光寺の秋海棠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昆虫~ (ひろし曽爺1840)
2020-08-19 08:26:03
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
猛暑が続きますね~!
💻何時もコメントや応援を有難うございます✌で~す!
@(´・ω・`)@自然界の生存競争にも凄いものが有りますネ。
🐜8年間も地中で過ごして出来て短い夏を頑張ってますネ。
☆彡今日の★遊季野菜・ブログFACEBookに➡😍・👍&👏ポチで~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥今日はコロナで中断している「四国西国121寺巡り旅」の過去の記事を再編集しましたのでご覧下いネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶熱中症に気を付けて頑張りましょ~!それではまた金曜日に・👋・👋~イ!
Unknown (こた母)
2020-08-19 09:24:35
カマキリちゃん、蝉を捕獲!
生きてるのかな?
ちょっと、可哀想ですね(汗)
色んな昆虫がいて、しばし楽しめますね♪
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-08-19 18:15:05
暑さが厳しく、出かけたら
汗びっしょりです。
自然界は、見てると厳しいですよね。
でも、上手くできてると思うのですが・・・
こた母さん (tsukey)
2020-08-19 18:19:46
カマキリは蝉などを食べます。
もう、頭を食べてました(^^;)
アゲハ蝶、綺麗で撮影が楽しいです。

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事