遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

煌☆舞童(熊谷桜よさこい)

2017-04-25 00:05:06 | よさこい

深谷市のチームで8回目の参加でした。

子供のチームですが動きも良く、とても好きなチームでしたが

この日が最後になりました。 解散するそうです・・・残念!!

 お疲れ様でした。これから一人一人の活躍を期待します。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオニウォークよさこい2017 | トップ | 彩嵐風(熊谷桜よさこい) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-25 10:12:31
解散!
最後の踊りだったんですね~。
ハイカラさんが通る・・・的な衣装で、とても素敵♪
学生さんだから、お勉強や部活で忙しいのかな。
別の道で、頑張って欲しいですね♪
こた母さん (tsukey)
2017-04-25 12:44:50
最後の演舞になりました。
司会者が声を詰まらせてましたよ・・・
素敵な踊りだったので、とても残念です。
それぞれ別のチームで踊ってる姿を
見たいものです。
なんたって (isyota)
2017-04-25 18:16:39
袴姿の衣装が素敵なチームですね。
若いだけあって躍動感があって良いですね。
解散は残念ですね。
Unknown (まこちゃん)
2017-04-25 22:44:15
桜満開
若さ炸裂
綺麗で楽しい
元気いっぱい 良いですね
私も撮影したいです ^^
isyotaさん (tsukey)
2017-04-26 01:21:09
袴の衣装、いい感じですよね。
踊りがとっても良かったのに
解散とは寂しいです(^^;)
まこちゃん (tsukey)
2017-04-26 01:24:48
背景の感じもありますが
よさこいの撮影は楽しいですよ~
まこちゃんは、ポートレート撮影も
上手だから、きっと素敵な写真が撮れる
と思います(^^)
こんばんは^^ (理彩也)
2017-04-26 20:24:41
tsukeyさんって場、可愛い女性ばかり狙っているぅ~と思ったら
男性も撮ってたね~♪ (笑)
しかし、躍動感ありの溌剌な演舞を見ていると
こちらも元気になりますね^^
しかし、何枚撮ったのだろう? すげー♪
理彩也さん (tsukey)
2017-04-27 11:14:55
時たま男性も撮りますよ・・・(笑)
元気よく踊ってる姿は、撮影にも
力が入ります。
楽しいですよ~

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事