遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ときがわ撮影会・市川みかさん

2015-09-25 02:20:59 | 撮影会

忘れていた訳ではなく、ネットに繋がらないことや

次々に撮影したので遅くなりました。

 素敵なモデルさんでしたが、個人的な要求での撮影を少し載せます

 川辺で水着撮影

 誕生日だったんだって・・・

 変な要求にも、素直に応えてくれました。有り難う御座いました(^^)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上尾元気祭り2 | トップ | デジブック 『綺麗な花に魅せ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときがわ撮影会 (ひろし爺1840)
2015-09-25 07:31:04
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
最近はお天気が悪い日が多く気分的に滅入りますね。
お互いに、元気でいれる事に感謝し、充実した楽しい日々を過ごしましょ~ネ。

@('_')@精力的に撮影会にお出掛けですね。
茶目っ気が可愛い素敵なショットに成ってますね。
●色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしておりま~す!

!('_')!今日の爺のブログにお誘い
*Youtube動画やデジブック広場(DB)を見て頂き、ひと時の心の安らぎを感じて頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見を聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
・素敵な週末をお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!!
こんにちは! (ショット)
2015-09-25 10:09:28
tsukeyさん、人物撮影上手ですネェ~~。

雨降りの一日となりそうです・・彼岸花ももう終盤
となってるようですね・・。
ネット回線・・スムーズに行きますように・・。
ひろし爺さん (tsukey)
2015-09-25 10:09:36
また雨続きますね~
風邪のひきやすい時期なので
お互いに気を付けましょう。
撮影会は、行ければ参加するように
してます。
素敵なモデルさんばかりで、楽しいです。

今日もお誘い有り難う御座います。
おはようございます^^ (理彩也)
2015-09-25 10:31:46
モデル撮影会っていいなぁー♪
いつでも開催されている訳じゃないから、あれば行きたいですよね^^
でも、人物写真は難しそう!!!
このモデルさんは表情が豊かでステキですね♪ (^^)
ショットさん (tsukey)
2015-09-25 11:34:40
撮影会を楽しみましたよ(^^)
個人的な注文も受け入れてくれて
面白いですよね。

また雨が続き肌寒い感じです。
せめて週末は降らないで欲しいです。
ネット・・・相変わらずです(^^;)
NTTに連絡してるのですが、まだ見てくれません。
理彩也さん (tsukey)
2015-09-25 11:38:47
たまにある撮影会しか参加しませんが
練習にもなり、楽しいですよ~
どの様に表情を撮るかも、勉強になると
思います。
同じ場所で撮ってる他の人の写真も
参考になります。
良いなぁ (isyota)
2015-09-25 16:58:32
モデル撮影会、華蔵寺公園以来撮影していません。
中でも3枚目がキャッチライトが綺麗に入って良いですね。
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-09-26 06:30:23
おはよう(^o^)/ございます
変な顔って中々してくないのでは
モデルさんと何度かセッションして出してくてくれるとか
可愛らしいですね
キャッチライトも入って(^-^)
Unknown (の子)
2015-09-26 08:32:36
どのショットもイキイキ輝いてますね。
素敵です。
isyotaさん (tsukey)
2015-09-26 10:03:53
撮影会、そちらは少ないですよね。
来月早々ですか・・・参加されるでしょ?
モデル撮影会は、条件がいいですからね。
上手く撮れて当たり前かもしれませんが
難しいですよね(^^;)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事