遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

蓮池の色々

2024-07-03 17:48:32 | 自然

蒸し暑い日が続きます・・・

 ネムの花

 亀

 ザリガニ

 トンボ

 スイレン

 ザリガニ

 ナツツバキ

 通りすがりのワンちゃん

 ネジバナ

 チョウトンボ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿でチョウゲン... | トップ | 近くの蓮池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2024-07-03 19:25:18
暫くブログ更新なかったのでどうしたのかな??・・っと心配してましたよ。
入院なさってた・・っとの事、大変でしたね!!
石が・・っとは大変痛かったのでは?
どうぞ暑いし・・お大事にしてまた楽しい画像見せてください。
返信する
ショットさん (tsukey)
2024-07-04 06:20:27
おはようございます!
心配かけて申し訳ないです。
10日間の治療で、とりあえずホットしてます。
気温も高い日々が続いてますので無理をせず
少しづつ撮影にも出かけたいと思ってます。
ショットさんも熱中症に気を付けて過ごして
ください。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事