遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜まつりでよさこい

2016-03-23 00:05:06 | よさこい

第2回の坂戸にっさい桜まつり、よさこいのイベントがありました。

参加チームは少なく、舞武蔵・上總童組・ひらり・上總組さんでした。

満開の桜の下での踊り、素敵でしたよ(^^)

ミラーレスカメラでの撮影から

記念撮影

EOS7DⅡ 70-300

全チームが揃っての踊り、楽しそうに踊ってました

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜 | トップ | 第1回レッツゴーよさこいin... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂戸入西よさこい (iwadonosansou2)
2016-03-23 09:03:14
きれいに咲いた大寒桜の下、よさこい踊り、さぞかし華やかなことでしょう・・・、
連休なのでところ狭しの賑わいですね。
わたしは休み明け午前の9時頃でしたので家族連れなどまだひっそりしていました。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-03-23 10:47:24
桜のすぐ傍でのよさこいは綺麗ですね。
枝を気にして踊ってた人もいました(^^)
平日は人も少なく、のんびり出来るでしょうね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-03-23 11:38:17
うんうん、楽しそう~。
桜の下での踊りは、踊る方も見る方も、
楽しいですね♪
皆さんの笑顔が、素敵です♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-03-23 13:04:53
春ですね~
桜の花とよさこい、見応え
ありますよ。
楽しく見学しました(^^)
返信する
Unknown (笑子)
2016-03-23 14:23:59
満開の桜のしたに
レッドカーペットが敷かれて
ものすごく綺麗~\(^o^)/
坂戸にっさい桜まつり、いいですね

桜吹雪を見上げている1枚がいいですね(^^)v
返信する
桜の (isyota)
2016-03-23 17:16:25
下でよさこいは絵になりますね。
皆さん気持ちよさそうに舞ってますね。
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-03-23 19:02:15
こんばんわ
マラソンも終わりぼちぼち稼働です
梅は撮れずでしたが
桜は先日撮影開始できました

安行寒桜というのですか
美しいですね
鴻巣公園のプリンセス雅も3部咲でした
桜の中で舞う踊り子さんは美しゅうございます
返信する
Unknown (shoko)
2016-03-23 20:15:56
さくらがきれいに咲いてますね。踊る人たちも桜の下で楽しそうです。
返信する
笑子さん (tsukey)
2016-03-24 01:31:54
足場が悪いからレッドカーペットが
敷いてあると思いますが・・・
桜が写りこむのが素敵ですよね。
桜を見ながらと、桜吹雪は素敵ですよ。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2016-03-24 01:34:25
よさこいでなくても絵になると
思いますが、元気が出る踊りは
最高ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事