遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

春だとゆうのに・・・

2020-04-14 19:28:41 | 

外出が出来ないとゆう事は辛いですね~

以前に撮影したチューリップ

アイシャドウが効いてますね~~男前!!えっ~♀だってぇ(笑)

今日の庭から・・・

長く咲いてる花カイドウ、庭は花びらで一杯です。そろそろ剪定してサッパリしなくてはね。

綺麗でしょ~~牡丹が咲きましたよ(^^♪  ベランダからの撮影です

下からの撮影

梅の実が大きくなりました

もう2~3日で咲くでしょう。楽しみです。

花ミズキ  隣の木は枯れたので、裏の家の木です

オダマキ

またホワイトバランスを蛍光灯1で撮影

おおっ~美しい(^-^)

藤の木が、もう調子悪い・・・

幹も太くなりましたが、壽命ですかね??

かろうじて芽は出ましたが、処分します。お疲れ様でした"(-""-)"

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロ撮影 | トップ | 鳥さん等 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だというのに~ (ひろし曽爺1840)
2020-04-15 08:24:23
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座います。
平日の外出規制要請が出て終息の兆しが見えませんネ。
今朝も自宅で皆さんの所にブログ行脚し過ごしていま~す!

@(´・ω・`)@考え様によっては雨の日はPC📷の整理が出来てラッキーかもしれませんネ。
★遊季野菜ブログFaceBookに➡👏&👍いいね!

:(´・ω・`):今日のMyBlogにお誘い<🎥・👇>
・西国街道ウオーキングで大田神社や道筋に咲く花々を見て来ましたので一緒に散歩した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷コロナに負けずに今日も元気で頑張りましょ~!それではまた・👋~👋~!
Unknown (こた母)
2020-04-15 10:04:00
お花がいっぱい!
外出しなくても、お家で楽しめるのが
いいですね~。
何とも、羨ましいです♪
うちは、箱庭なので(笑)
Unknown (の子)
2020-04-15 15:07:03
お花がたくさんありますね。
お庭で撮影が楽しめますね。
撮影会、参加させてもらいたいくらいです。
ひろし曽爺さん (tsukey)
2020-04-16 05:56:21
ブログや写真の整理が出来て
いいですね~
いつまで続く外出自粛・・・
長引く感じですよ~~
こた母さん (tsukey)
2020-04-16 05:59:54
花はいいですよね。
でも、同じ花ばかりでは飽きて
きまますよ~(^^;)
の子さん (tsukey)
2020-04-16 06:02:48
イベントは中止、公園は閉鎖
楽しみがなくなってる中で
楽しみを見つけるのは難しい
ものですね・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事