遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鳥さん等

2020-04-15 18:42:57 | 

満開の桜・・・

綺麗だな~

何時も道路で犬の手入れ・・・でも、大量に取れた毛を道路わきに捨ててます(^^;)

ケシの花??

ハルジオン・・・だったかな?

桃の花、発見!!

トリミング・・・ムクドリ?

秩父連峰は雪

トビ・・・この後カラスが、ちょっかいしてました(^^)

カッコいい~ムクドリ

花が終わった、オドリコソウ

トンネルの落書き

桜とスズメが撮りたかった・・・すべて没でした(^^;)

ビワ

辛うじて撮れたスズメと桜・・・これでは、ダメですよね~

鳥がいるんですが、わかりますか?何匹??

枝垂れ桜も終わりですね

隣の屋根に・・・ムクドリの雛でしょう

ヒナは可愛いですよね(^^)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だとゆうのに・・・ | トップ | 近所を散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-04-16 10:04:26
ケシ??
ポピーじゃないですか?
ハルジオンは、正解♪(笑)
様々な野鳥がいるから、撮るのが楽しいですね。
そうそう、外でブラッシングする方、いますよね~。
で、毛を放置するのね。
理解できません(汗)
Unknown (の子)
2020-04-16 13:38:23
おーっ!満期ですね。
花が重そうです。
鳥が挟まってるように見えますよ。
こた母さん (tsukey)
2020-04-16 18:01:56
ケシだったら大変ですよ(^^;)
鳥は沢山いますが、珍しいのは
いません・・・燕が多く飛びますが
何度挑戦しても撮れません(^^;)
犬の毛、放置するのは嫌ですね~
の子さん (tsukey)
2020-04-16 18:04:44
桜が重そうですよね~
でも、綺麗だから気になりません(^^)
鳥、挟まってるように見えますか??

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事