饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

2月21日(木)のつぶやき

2013年02月22日 01時07分24秒 | Weblog

かふぇさ~んヽ(^0^)ノいつもありがとうございますm(_ _)mマジメ RT @udoncafe: =ブログ更新しました= 初登場!味噌煮込み! 「麺屋・爽月」  udonday.blog101.fc2.com/blog-entry-540…


こないだの土曜日、住之江区は中加賀屋一丁目の沖縄料理店「あしびなー」に行ってきました!★琉球民謡伝統協会の大城理事長さん、粉浜の沖縄ミュージシャンりょうさんなどといっしょに、盛り上がりましたぞ~!★ええ店いっぱい、住之江区! twitpic.com/c5afno

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 3 RT

了解です!! RT @udoncafe: @tomtomyasuhiro マジメに返信されたらビックリしますやん@(・●・)@味噌煮込み温まったー。美味しかったー!またぜひやってくださいね!


おはようさんヽ(^0^)ノおっ、今朝は爆発あたまになってない! p.twipple.jp/PSv0d 休みの朝。と道下さんが寂しくないように( ´艸`)ムフフ


かんみちゃ~んヽ(^0^)ノ RT @kanmi3: かんみ♪タイムズ 紙が更新されました! paper.li/kanmi3/1314058… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Pukuracco @tomtomyasuhiro @nakamozu_great


わっ、サナシアさん満席なう!!思った通りの大人の隠れ家に( ´艸`)( ´艸`)


p.twipple.jp/nRc7F サナシアさんにて、ベイクドチーズケーキレアチーズケーキロイヤルミルクち~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿