饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

8月27日(木)のつぶやき

2015年08月28日 00時49分47秒 | Weblog

ご無沙汰いたしておりますぅ

お休み頂きまして、申し訳ございませんでした
そして、ありがとうございました
m(__)m

ひと回り大きくなって帰って来た私を、ぜひ一目見に???

2 件 リツイートされました

お陰様をもちまして、只今麺切れ致しました
本日の営業を終了させて頂きます
どなた様もありがとうございました
m(__)m

次回の「むく」は、、9月17日(木)になります
よろしくお願い致します
m(__)m


3ヶ月ぶりに再開させていただきました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
むくのファンでいてくれた母にも感謝♪
また来月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
辻本 fb.me/7oGIqNE32


先ずはビールなう! プファ~! 旨い ? @ めん処・むく instagram.com/p/630FLfykKB/

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

久しぶりの“めん処むく”さん、大入満員?でした。

久しぶりの友達と一緒にシンプルにざるうどんを出前してもらいました。
スタンダードもやっぱり美味し?

#めん処むく #らるご #すわのもり遊instagram.com/p/64L8rappmf/

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿