饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

11月12日(月)のつぶやき

2012年11月13日 01時07分39秒 | Weblog

あっ、思い出していただきありがとうございます。m(_ _)m RT @UGOEnterpris: @tomtomyasuhiro ごちそうさまでした。偶然、先生にお逢いできたのでお守りの件をお伝えできましたがお酒を飲まれていたのでまた直接お伝え下さい。


おはようさん(^0^)昨日は、ゆでたまご嶋田先生デイでした。きつねうどんがよく出ました( ´艸`)大阪で色んなイベントをしていただく先生と、先生ゆかりの場所を楽しみに歩いてくださるファンの皆様…。点と点が線になる。店と点がひとつになる。感謝#キン肉マン


酒君塚公園なう!曇り。6855歩。今日は洋服記念日。全日本洋服協同組合連合会が1972(昭和47)年に制定。1872(明治5)年のこの日、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出され、それまでの公家風・武家風の和服礼装が廃止された。 photozou.jp/photo/show/896…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

【イベント】イメージキャラクター募集!( #泉佐野 ~11月30日) #キン肉マン 今回採用された作品は、そのデザインをモチーフに「キン肉マン」でおなじみの漫画家ゆでたまごさんにリライトしていただきます! bitly.com/RRIj0T

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 5 RT

「ゆでたまご」さん、大阪・泉佐野のキャラクター制作へ tinyurl.com/a9epkuy 大阪府泉佐野市は10日、漫画「キン肉マン」の作者「ゆでたまご」の2人に市のイメージキャラクター制作… #大阪 大阪関連のニュース bit.ly/KwR7Uk

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 19 RT

( ´艸`)( ´艸`) RT @saumauman: @UGOEnterpris @ultra29man 結局、栄来軒、やろく共に営業時間が終わっていて爽月さんで昼食となりました。


うっ、嬉しいですぅ~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ RT @UGOEnterpris: @tomtomyasuhiro 美味しいおうどんで連続で通っても飽きのこない味ですものね。キン肉マン好きであれば行ってみたいお店となりました。


ぜひぜひ~ヽ(^0^)ノ RT @ultra29man: @tomtomyasuhiro フォローありがとうございます(^-^)美味しい、きつねうどん御馳走様でした。スタンプも沢山押して頂いちゃって、大阪に来た時はまた食べに行きますね♪これからも宜しくですo(^o^)o


ウフッ RT @tany0324: 麺屋爽月にて、まだメニュー入りしてない「鴨つけそば」を特別に。コレはヤバい!思わずそばのお代わりを頼むレベル!(≧▽≦)ノ pic.twitter.com/R8Vh1SSO


そっ、それは(゜o゜;に ぶ た ☆ RT @udon_4154: ★4.5 トントンさんの煮た物ミニサイズ、野菜多め at 麺屋・爽月(粉浜) tbra.to/Tl7l7r


いや~ん( ´艸`) RT @kanmi3: そぉ~げっつー! RT @tomtomyasuhiro: よっ、呼びました(~。~;)? RT @kanmi3: とんかつLOVEっ☆ RT @3jerry: @kanmi3 近くやん♪ もう飲んどるよぉ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿