饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

10月31日(水)のつぶやき

2012年10月01日 01時07分47秒 | Weblog

ハ~イヽ(^0^)ノ RT @sanchanudon: 何年かぶりにチラシというものを作ったぜ!夜な夜なポスティングに行くんだぜ!手伝ってくれる人募集中だぜ! pic.twitter.com/M1CSYBIm


平城宮跡を守る会が求めているのは、当初からサイトに書いてある通り「世界遺産・平城宮跡で始まった〈埋立て・舗装工事〉の即時中止を!」と「じっくり時間をかけて、国営公園としての整備方針の再検討を!」です。narapress.jp/hjk/ #平城宮跡@yamake0103

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 2 RT

「奈良が大好きです。1名ですいません」そんな走り書きとともに届く署名。平城宮跡の草原を守りたい、という必死な気持ちが伝わってきてぐっとくる。一人署名の方、ご夫婦で二人署名の方もたくさん。その積み重ねの1万5千筆超え!感謝! narapress.jp/hjk/#syomei

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 17 RT

おはようさんヽ(^0^)ノ最近、尾崎さんの歌を聴いています。今頃ですが、あらためて心にくるものが。えっ、尾崎さんですか?どの尾崎さんかは…( ´艸`)


ちん電バルに向けて、店頭のディスプレイを変えようかどうしようか…。雑誌とかに掲載していただいたものもまとめてみよう。あっ、わたしの顔写真も… p.twipple.jp/T7Btr あっ、これは違う(~。~;)?


またぁ~あう~ひまでぇ~( ´艸`) いやいやぁ~( ´艸`)RT @kisaragimisa: 紀世彦…プフッと(^◇^;)RT @tomtomyasuhiro: おはようさんヽ(^0^)ノ最近、尾崎さんの歌を聴いています。今頃ですが、あらためて心にくるものが


アイコン、別人!!とよく言われます…目指せ!!ちょいエロ親父( ´艸`)あっ、まだ朝や(~。~;)?


いっそ扉をちん電風に( ´艸`) RT @takopakou: @tomtomyasuhiro お店の前にちん電走らせて下さい(笑)もちろん模型でっせー(笑)


ウフッ( ´艸`) RT @railmuse: @tomtomyasuhiro この包装の色、字体、ふっくら感は寿司ですね(・ω・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿