饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

4月19日(金)のつぶやき

2013年04月20日 00時48分27秒 | Weblog

おはようさんd=(^o^)=b肌寒い朝。ウインドウブレーカーを着てシュキーン!!暫く寒いのかな??暖かい陽射しよ!待ってま~す!そして爽月は、温かいお出汁のおうどんでお待ちしておりま~す((o(^∇^)o))


「いじめは許さない!」 大阪市教委 電話相談にキン肉マン(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 22 RT

酒君塚公園なう!快晴。今日は食育の日。栄養補助食品ミキプルーンなどを販売する三基商事が制定。四(し)一(い)九(く)で「しょくいく」の語呂合せ。これとは別に毎月19日が政府が制定した「食育の日」になっている。 pic.twitter.com/Bkqs9XniP4

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

RT @abenokeizai: 4月20日、新世界が「昭和村」開村宣言 漫画「キン肉マン」の作者ゆでたまご 嶋田先生も登場 abeno.keizai.biz/headline/806/

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

「ゆでたまごデザイン」ゆるくないキャラ「イヌナキン」に〝清き一票〟を! ご当地キャラ総選挙にエントリー 投票呼びかけ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_life…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 7 RT

今伸ばしたらちぎれちゃうね大事にしてくださいRT @senzyu1000: @UGOEnterpris 以前も載せましたが、奇跡的に実家から救出されたブロッケンJr.の伸びるキン消しでっす♪ pic.twitter.com/6Y57tU9RAu

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 3 RT

クッシーにももクロか行きたいな。アニサマ2013”に串田アキラ、ももいろクローバーZ、中島愛、小倉唯、スフィア、ゆいかおりの出演が決定 - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 13 RT

新着情報ブログ更新されました!caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2013-04-18 「『ナミヤ雑貨店の奇蹟』トリオチケット発売中!」#caramelbox

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 4 RT

堺の車窓から。わっ、おばちゃん!斜に構えて足組んで…でも…おっちゃんが縁側で将棋さしてる姿にしか…おっとこまえぇ~♪


ほっ、本日の日替わりは…天中華!?とり天中華♪とりてんちゅうか!言い過ぎf(^^;白ご飯つき!


大丈夫ですかぁー(゜ロ゜;ノ)ノ RT @yude_shimada: 明日大阪・新世界イベントあるのに一睡もできていない今晩ねむれなかったら2日完徹で大阪でたおれるかも今日も朝まで仕事心配!!


いゃぁ~!穏やかが一番幸せですよねぇ~(⌒‐⌒) RT @crz_umekichi: @tomtomyasuhiro こんにちは。一番幸せを感じますね←年寄りみたいな私w


【怒濤っ!!】キャラメルボックス夏のスケジュール発表っ!!あなたはcaramelbox.comを見たかっ?! | caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 21 RT

お疲れさん\(^o^)/よからぬ企み遂行中!?まだ改良の余地あり!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿