饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

12月27日(金)のつぶやき

2013年12月28日 00時49分20秒 | Weblog

おはようさん♪\(^o^)/
昨日は、催事のお手伝い!
イヤァ~♪面白かった!!
勉強になりました♪
馴れない麺機の技術指導いただきました、はんげしょうのミッチーさんにも感謝!!
さぁ、
今日もやる気・元気・まえあしぃ~♪\(^o^)/


よくぞ!お聞きくださいました!
爽月は、大晦日・正月関係なく頑張ります♪o(`^´*)やる気!
RT @ultra29man: @tomtomyasuhiro おはようございます\(^o^)/来年は何日から営業しますか? p.twipple.jp/L0bFm

1 件 リツイートされました

やった~♪
あっ、明日の夜七時過ぎからは、貸しきりなるのでご注意くださいね~♪
RT @ultra29man: @tomtomyasuhiro 来年の6日からは通常営業ですよね?週末あたり行くかもです。\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿