饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 01時07分49秒 | Weblog

ブログを更新しました。 『【告知】10/28(日)涙!住之江で!あのプロコップで!「ベリーダンスとアラブ音楽の宴」』 amba.to/XsR5F5

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 5 RT

いよいよ本日10/19から 二年ぶりに宇都宮PARCOにキン肉マン「マッスルショップ」オープン!! @BAMBAM88com: kin29.com/blog/archives/… #キン肉マン

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 5 RT

粉浜商店街にある井川とうふ店の徳松豆腐、濃厚でクリーミィ、mydo.or.jp/kodawari/021.h… instagr.am/p/Qy2Ugetrsl/

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 2 RT

おはようさんヽ(^0^)ノ晴れましたね。義母に、「うどん日和やね」って。( ´艸`)季節の移り変わりにいろんなバリエーションが楽しめるおうどん。ほらっ、そこのあなた(みのもんた風)うどん食べたくなってきたでしょー( ´艸`)


酒君塚公園なう!快晴。肌寒い。10085歩。今日は日ソ国交回復の日。1956(昭和31)年のこの日、モスクワのクレムリンで、日本の鳩山一郎首相とソ連のブルガーニン首相が「日ソ国交回復の共同宣言(日ソ共同宣言)」に調印した。ソ連はサンフラン photozou.jp/photo/show/896…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

ウフッ( ´艸`) RT @hunter_hico: 先生のお墨付きですね!メモメモ… RT @yude_shimada: ううっ…大阪帰りたい病がでて来た。てんぐの串カツ、わなかのたこ焼き、栄来軒の焼き飯 かどやの豚足、爽月のきつねうどん…明日 帰るか。

2 件 リツイートされました

お疲れさまでしたぁ~ヽ(^0^)ノさぁ、お家かえるぅ( ´艸`)みなさんはよい週末を~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿