饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

2月23日(土)のつぶやき

2013年02月24日 01時07分22秒 | Weblog

えっ(゜o゜;百年とはぁ~!! RT @ultra29man: @tomtomyasuhiro えーっ(ToT)ありますよ♪100年後も


おはようさんヽ(^0^)ノどこか霞がかっているような朝。朝日も眠たそうな…。


ウ~ン悩むなぁ~。暫く悩む日が続きます。あっ、悩んでないで仕事しろ!( ´艸`)イヒッ


キャー( ´艸`)早速鍋焼きたべていただきありがたや~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ RT @cancanyama: 爽月さんで鍋焼うどん♪美味しいなぁ(*^O^*)


食らう師匠!帽子被ってはったからはじめ…( ´艸`)ありがたや~!ヽ(^0^)ノ RT @kuraunjya: 爽月さんで、リニューアルしたカレーうどんをいただきました p.twipple.jp/paQiZ !リニューアルと言ってももう2ヶ月になるらしいよ!


昨年に続いて今年もUFCJPANのポスターイラスト依頼、年末大火傷したので今年は無理かな?とおもっていたがギリギリ完成 3/3のたまアリは楽しみだ #キン肉マン pic.twitter.com/pVqHmvQK0T

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 61 RT

このCM覚えてますか?昨日電通の足元にある「アドミュージアム」行ってまた出会ってきました。俺らが小学校六年の時に流れてたCMです。谷川俊太郎の書いた「朝のリレー」という詩に、谷川賢作の天使の涙という曲を合わせたものです。youtube.com/watch?v=2GYBc1…

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 4 RT

あっ、思い出した(゜o゜;ガシバルのチケット忘れてきたぁ~(´д`)関係各位の皆様大変申し訳ございません。m(_ _)m絶句…ち~ん(*_*)


あっ、思い出した!相方のお友達からいただきましたヽ(^0^)ノ p.twipple.jp/QRXEp 和歌山県産まりひめ!でかっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿