饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

季節はもう梅雨!

2011年06月11日 19時18分54秒 | Weblog
皆様、ご無沙汰いたしております!ひと月まるまる空けてしまいましたこの間色んなことがございました(ツイッターでは、書き書きしているのですが・・・(´ε`;))一番の出来事は、5月8日に祖母が亡くなったこと。色んな思いが混在したまま未だに信じられない気持ちです。今はただ、満中陰までしっかりとお見送りをしないと・・・それだけです。あすも朝に、祖母のお骨を預かっていただいているお寺に行って、お念仏をあげようと思っております。あっ、決してずっと暗~い日々を送っているわけではございませんので(#^.^#)周りの素晴らしい仲間、尊敬する皆様に支えられて、しっかり生きておりますです!!このあと、最近行った長浜の写真なんかもあげたいと思います!では後ほど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿