饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

2月17日(日)のつぶやき

2013年02月18日 01時07分19秒 | Weblog

ワオヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ RT @harurinudon: @tomtomyasuhiro @denjiroaraki No.1やったぜぇ~ いつか僕を追い抜いてくれる人があらわれるまで頑張ります。


『隠し剣鬼ノ爪』『盲目剣谺(こだま)返し』、第2回通し稽古終了。こんなに静かで抑制が効いているのにこんなに熱い気持ちになるのは何故っ?!……しまった、コレは時代劇のふりをした「アコースティックシアター」だったのかっ!!……と自分でびっくりいたしましたっ!!

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 8 RT

(*´▽`*)素敵です!ほんまよかったぁ~! RT @UGOEnterpris: @tomtomyasuhiro 昨日の泉佐野市の新しいキャラクター・イヌナキンのお披露目で元気な御姿を見ましたo(^▽^)o pic.twitter.com/YEqutx6o


堺も色んなイベントが p.twipple.jp/RYK5H p.twipple.jp/XoEkg文化・運動…さまざまですが、皆様のこころに響くものばかり!わたしも楽しみ( ´艸`)


@adogofflanders ありがたや~!渾身のカツ丼( ´艸`)力入りすぎて、あっつあつ卵をのせるときに我が手にも卵がぁ~(>o<)まさに渾身!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿