饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

4月16日(土)のつぶやき

2016年04月17日 00時49分39秒 | Weblog

昨晩さらに地震が多発してました
今朝も…

一日も早く安堵できる状況になります様に!


皆様、ご無沙汰致しております
「厄落としの会」でございます

昨年、ご参加下さいました皆様が、少しずつ「厄」をお持ち帰り下さったお陰で、我ら「厄年」、無事に1年を過ごす事ができました
本当にありがとうございました
m(__)m


しからば、今年もその大役を、皆様に担って頂きたく、「厄落としの会」を開催する事と致しました

日時は、平成28年5月15日(日)夕刻より
場所は、大阪市内某所

今後、会の内容や参加方法等、小分けに情報を提供し、皆様に忘れられないように告知し続けてていきたいと考えてます


皆様の5月15日(日)夕刻からの予定を、
「厄落としの会」に頂けないでしょうか

何卒よろしくお願い申し上げます
m(__)m


♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
RT @mb_iy: I'm at 麺屋 爽月 - @tomtomyasuhiro in Osaka, Ōsaka-fu swarmapp.com/c/8hz2ONMTOtZ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿