きまぐれ日記

きまぐれ主婦ツイツイのきまぐれ日記。のらりくらりと更新中。

新年早々

2009-01-08 23:29:12 | 生活
爆弾投下。
旦那が話があるんだけど。っていう時はたいていあんまりいい話じゃない。やっぱりやっぱり。漠然となんの根拠もなく、帰れると信じていたけど、もしかしたらその道は閉ざされるのかもしれない。まだ先はわからないけど。だから考えても仕方ないのだけど。あーもう!重いわ!不景気のばかーっ!←え

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬなぬ! (ひなたんママ)
2009-01-08 23:58:50
他人事ならぬ発言!
サラリーマンという宿命。確定できないことは心に秘めてもらいたいよね(涙)
来年の予定もたたない我が家。この時期は憂鬱よ~。
だから今を大切に。ツイツイちゃん、いつもありがとう~☆彡

なになにぃ? (sakuriki)
2009-01-09 08:46:20
えぇもしかして関東永住とか??
ほんとサラリーマンも職人もいろんな人も、暮らしにくい世の中よね・・・。
うちは今年の秋までは四国確実。でもそのあとは・・・。
いろいろ考えると心もとないけれど、どんなことにも対応できるよう、余裕をもっていこうと常々思いますわ。
今年もがんばろー。
Unknown (ツイツイ)
2009-01-13 00:35:05
ひなたんママ>
 サラリーマンの宿命とはいえ・・
 なんだかねぇ・・・
 ちょっと打撃が大きかった(苦笑)
 でももうひらき直るしかないね~
 そう、今を大切に。笑って暮らすのが
 一番だね。
 ま、景気回復を願います(笑)

sakuちゃん>
 関東永住なんて我が家には全く無縁と
 思っていたけど、どうやらそうもいって
 られないみたいだよ、とほほ。
 いや、それならそれで覚悟するつもりでは
 いたのだけどさ、いざとなるとね。

 秋まではそっちだけど、またそれ以降は
 わからないの~?そかー。sakuちゃんとこも
 大変だよね。そう、心もとないのもね。

 sakuちゃんとこ、次の住まい、またこっちだといいのになぁ(笑)