きまぐれ日記

きまぐれ主婦ツイツイのきまぐれ日記。のらりくらりと更新中。

工作教室。

2010-08-06 21:52:57 | 生活
リフォーム会社主催の親子タイルアート体験になるものにお友達と参加してきました。
チロルがペン立て、私が写真立てを作成。
ガラスのタイルなので光にあたると綺麗です♪

結構構想に悩むもんですねぇ。こーゆー時、自分のセンスのなさをまざまざと実感するね(笑)
普段ならチロルのやることにあーだこーだと口を出してしまうけど、自分に精一杯で、チロルのやることに口を出す余裕なんかなかった(笑)結果チロルは全部自分の考えでやれたのだからよかったな(笑)


夜は駅の夏祭りに。

夏休みに入ったというのに
ろくなお出かけもしてなかったので(∋_∈)
久々充実した1日を過ごせたよ~
チロルが喜んでくれてよかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐもぐ子)
2010-08-08 15:42:07
あら、可愛い♪

私も何か作るたびに「センス無い~」って思うよ(><)

でも、作るのって面白いよね♪♪
Unknown (ツイツイ)
2010-08-25 23:47:56
もぐもぐちゃん>
 こちらもすっかり遅れてごめん(汗)
 そう、作るのって楽しいよね♪
 無になれるし。
 ここはちょくちょくこーゆーのを開催する
 みたいなので、見つけたら参加して
 みようと思うよ~♪
 
 ちなみにこの二つ、使用しないでそのまま
 まだ飾りになっている・・(笑)