ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

鍵盤クリーナー

2020-05-20 23:54:00 | ピアノ教室
東京都の感染者数が一桁になりました。
ここは都心より感染者はずっと少ないですし、
最近は増えていないようで、
ようやく落ち着いてきた模様。

このまま終息してほしい…
秋の第2波なんて言われているけれど、
その波はもう来ないでほしいなぁ…

ピアノ教室が再開できる日も近いでしょうか…

今日は鍵盤クリーナーが届きました。
ずっと手に入らなかった
象牙の鍵盤も大丈夫なクリーナーです。

教室でのリアルレッスンができるようになったら
必要なのでずっとネットで探していました。

本当にマイクといい、クリーナーといい
ほしいものはみんな一緒。

一気に売れ切れるし、在庫もなくなる…

象牙の鍵盤なんて、
今となっては少ないのだし、
もともとたくさん作っていないのかも…

やっと見つけたそれは、なんだか結構なお値段。

でもどこを探しても見つからないので
仕方なくポチっと。

その後、楽器屋さんの通販やら色々なところで
同じものを見つけたけど、
なんと約1/3の値段。
他のサイトはみんな同じ1/3の値段だった。。。
が、売り切れ。

なくなると高騰するってマスクみたい😓

でも、教室を再開することになれば必需品。
仕方ないのか…

買い物したサイトに戻ってみたら、
私が買った時には3点あった品が、
もう売り切れになっていた😵

わずか数分の出来事。
高いけどみんな泣く泣く買ったのね😭


休業要請が解除されても
準備が整わないと始められないし、
どこも売り切れなんだから仕方ない、
と自分に言い聞かせていました。

本日さっそく届いて一安心。

よせばいいのに、しつこくもう一度検索したら
楽天で販売が再開されてる⁉️

しかも定価で…在庫は12個

ガーン‼️

早まってしまったのかも。とほほ…😓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント企画 | トップ | イベント開催します❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿